

ショック(ノ△・。)

本日予定されてた4大イベントの一つ、春の遠足が雨天中止となってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
楽しみにしてたのに…
リーダーさんもせっかく準備してきたのに悔しいだろうなあ
もおお…
雨のばかあああああああああああ!

5/15体操教室

せっかくブログを新しくしてくれたので、久しぶりに書こうと思います♪
ということで、若干今さら感はありますが、先週末の体操教室の報告です^^

先週の日曜日はポカポカ陽気で絶好の体教日和でした☆
(いや、活動自体は室内でやるのですが・・・。)
そしてこの日は新大の1年生の女の子が体験入部に参加してくれる日でした
新歓推進委員長(自称)念願の女の子!!
ドキドキワクワクしながらお家を出発しました
が・・・
まさかの新大の車乗り合わせ組大遅刻(カブさん責めてないよ?w)
新潟駅で待ち合わせをしていた体験入部の子を30分待たせてしまいました・・・(カブさん責めてないからね?ww)
でもでも、とっても優しい子で、しょっぱなから大失態を犯したわたしを笑顔で迎えてくれました
いいこでよかった(○´ω`○)

そんな感じで、無事に(?)万代長嶺小学校に到着
メンバーさんたちも続々と集まって体教スタート☆
この日のリーダーさんは我らがたかはし君でした
ゲームは「ボール蹴りリレー」
5つのチームに分かれてボールを蹴りながらコーンを回って戻ってきて次の人にタッチ☆で順位を競うというものでした(で合ってるよね?汗)
メンバーさんたちはみんな予想以上に上手にボールを蹴っていて、とても感心しましたw(゚o゚*)w
今後ボールを蹴る動きを入れたゲームもいいかもしれないですね☆
そして、ダンスは「アララの呪文」を踊りました
個人的にこれが1番すき(*´ェ`*)
「アララカタブラつるりんこ~」の動きがいいよね・・・!
唯一自信もって踊れるやつだしね(^▽^;)
他のやつも頑張って覚えなきゃなあ・・・
まあこんな感じで、この日の体教は楽しく終わりました♪


そしてそしてうれしい出来事!
この日体験入部していた女の子が入部してくれました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
女の子!おんなのこ!!オンナノコ!!!←
これで前回入ってくれた男の子と合わせて2人目の新入部員だーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
やっぱり仲間が増えるってうれしいなあ☆
まだまだ新入部員絶賛大募集中なので、ちょっとでも興味をもった方は、
お気軽にこのHPのメール機能もしくは
h09b243a@mail.cc.niigata-u.ac.jpまでご連絡を(*^・ェ・)ノ

はい、まぁそゆことで
駄文失礼しました(*_ _)

byたなよし


ブログ移転しましたー!

FC2ブログの方がカワイイので変更しました。みなさん、いっぱい更新してね。 Mr.カブ
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
