

ガチ劇お疲れ様でしたー!

どーも。Mr.カブです。

行ってきました!芳美先輩の初出演の劇です!
我がしょうもんけん期待の一年生佐々木Hくんと一緒にいきました。

IMG_0758[1]_convert_20110718020550

芳美先輩が演劇をがんばっているという噂を聞いていたのですが、いったいどんだけがんばっているのか是非知りたくて観に行ってしまいました。
それに、劇なんか観る機会はほとんどないので、たまにはいいんじゃなーいと思いました。

行ってビックリ!

ガチでした! ガチ劇でした。

劇が始まっていきなり芳美先輩が登場したのにビックリ×2

しかし、農学を学ぶ僕にとってはちょっと難しい内容でした。いったいこの劇が何を伝えようとしているのか、「そこにそれはあったとせよ」の「そこ」と「それ」は何を指すのか、是非芳美先輩からいろいろご教授願いたいものです。汗

ともあれ、いつものんびりしている芳美先輩とは全く違って、眩しいくらい輝いている姿を観れて僕は大満足でした。

これを機にたまに劇場にフラッと行っちゃうようなリッチな生活を送ってみようかと思ったり思わなかったり。。。

さすがに独りでは行きづらかったので、一緒に来てくれた佐々木Hくんに感謝!

劇のあと行ったタンタン、美味しかったね。笑

8/7は待ちに待った海体だよー。さてどうなることやら。。。
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
