スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ劇2

どーも、Mr.カブです。

ついに来ました!

ガチ劇ツー 12月16日

一年生3人連れて、ワイワイとお芳さんの活躍を拝見しにいきました。

ガチ2

今回の演目は、

「華やかな不在」

でした。

んー、わからん!

今回も満席の中、鑑賞させていただきました。

内容は、前回に比べてウケ狙いセリフが多く、ニコニコしながら見てました。

ストーリ的には前回同様まったくわからんかったどす。

お芳さん、説明してぇー。

そして、今回は深夜バス並みにお尻が痛かったです。

お芳さん、あの席なんとかしてぇー。

まぁー、お芳さんの出番が少なく、少し物足りない感はありましたが、

やっぱり、たまにこういう劇を見るのも悪くないねー。

次回はどんな劇かな?? 楽しみタノシミ。


今更の投稿でごめんなさい。

さて、明日からはしょうもんけんスキー旅行です! 楽しみタノシミ。

最後に一応劇団さんのLink先を載せときます。
http://catacombe.sblo.jp/
スポンサーサイト

2011クリスマス会

メリークリスマス!Mr. カブです。

今年もやってきました、4大イベントの一つ、
クリスマス会
です。

2011chri

今回3年生ということで、初のリーダーの中のりーだーをやらせていただきました。
このクリスマス会は4大イベントの中で一番大変なものであります。

2ヵ月間フルで準備を行い、当日の朝から夕方にわたる大イベントであります。

今年は僕がしょうもんけんに入ってから続いているShowTimeでの演劇を
さらに完璧なものにしたいという野望がありました。

3年間の集大成といえる今回の劇は

「暴れん坊将軍」

でした。

そして、今回は優秀な人材を取り入れていこうということで、お芳さん、将軍を
クリスマス会りーだーでもないのに強制参加させました。そして、1年生にも是非一緒に楽しんでもらいたい
ということで、家来として頑張ってもらいました。

結果、真面目さ、不真面目さを兼ねそろえた、笑いあり涙あり?の傑作となったと勝手に思ってます。

Youtubeにアップしたので、参考に見てください! http://www.youtube.com/watch?v=mIFvo1cyljY

あいぷぉんさんの限界で、セリフはほとんど聞こえませんが雰囲気を楽しんでもらえればと。
とくに殺陣シーンとか。

今年のクリスマス会は苦労と入念な準備があって、大成功で終わったと思います。
これもみなさんの協力があってのことです。感謝カンシャ。

今日、クリスマス会リーダーの反省会があり、いっぱい反省して無事終了となりました。

これでホッとして年明けができそうです。よかったヨカッタ。
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。