

1月15日体操教室

高橋です。
今年も宜しくお願い致します~~(竜)~~L`<

今月の体操教室は、第1日曜が正月休みということで、第3日曜のみでした。
新年初の体操教室は、参加学生が少なく実施が危ぶまれましたが、今回も平和に終えることができましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回のゲームは福笑い! リーダーのカブと将軍(ウェブネームはこれでいいのか?)手作り、おかめさんのオーソドクックスなものでした。文化的というのかな。

暖房なしの体育館でしたが、参加したメンバーさん達は寒さに負けず元気そうでした(^^)

私達も元気にやっていかないとね(*^-゚)b

高橋ひ
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
