

2月19日体操教室

2月19日体操教室は…
雪のため中止でした(^^;)

次回は卒業生全員がリーダーをする「ラストラン」です!

高橋ひ

2月5日体操教室

こんにちは! 高橋です。

2月第一週の体操教室のゲームは、鬼退治射的ゲーム、とでも言おうか、季節感のあるものでした。
発想は良かったのですが、チーム制で待ち時間が発生してしまったので、やり方・取り組み方に改善の余地があったと思います。

メンバーさん達は寒くても元気そうでした。でも、着こんでいたり、鼻水が出る方もいました。風邪に気をつけましょう! 参加学生にも風邪気味の人がいたな(’’

今後リーダーする人へ
・(特に寒い季節の)ゲームは待ち時間をなるべく作らない
・10分間走では時間を測る(タイマー持ち込み、秒針付き時計、競技用カウンター利用等)

高橋ひ
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
