スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会2015!

こんばんは!2年の塚原です!
12月13日のクリスマス会の様子を報告します。

今年は例年の駅南コミュニティセンターから青陵大学に場所を変えて開催しました。
ゲームをしたり、みんなでダンスをしたりしてとても楽しいクリスマス会になったと思います(^∇^)

s_1452446385946.jpg
写真はゲームをやっている様子です。メンバーさんたちがとても楽しんでくれていて頑張ってゲームを考えた甲斐がありました(*^_^*)

1452437142256.jpg
この写真は学生みんなでつくったケーキの写真です。メンバーさんも保護者さんもとてもおいしそうに食べてくれました。手伝ってくれた学生の皆さんありがとうございました(*^_^*)

s_1452262759924.jpg
最後にクリスマス会のリーダーが劇を披露して集合写真を撮りました。
劇は「桃太郎」をクリスマス風にアレンジしたものでした。自分は子供役で出演したのですが正直もう二度とやりたくないです(´・_・`)笑
でも、メンバーさんも学生もみんな楽しそうに笑って(嘲笑?)見てくれていたのでまあよかったです。たぶん来年も頑張ります(´・Д・)」


以上クリスマス会の報告でした。
メンバーさんも学生も本当に楽しそうで今年のクリスマス会は大成功だったと思います!
来年はもっとみんなが楽しんでくれるように企画と準備を頑張りたいです(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。