スポンサーサイト


2016年送別会!

こんにちは!
しょうもんけん2年の須田です!
昨日は卒業生のあつとさんのために、しょうもんけん内で送別会を行いました(o^^o)

場所はしょうもんけん2年、つかちゃん家(いつもお部屋提供ありがとう!)

メインは、たこ焼きとお好み焼きパーティー!!たくさん作りました♪

たくさん食べてわいわい盛り上がりながら、映画鑑賞やUNOをしました!



最後にはなんと!ケーキも!モンブランロールとアップルパイです(^O^)/


なぜかパイナップルを持ってみんなで記念撮影(笑)


途中から、フィデリアさんとひろむさんもスペシャルゲストとして参加してくださいました!!お忙しい中ありがとうございました(*^o^*)みんなで写真撮影♪


4年間、しょうもんけんを支えてくださったあつとさんが卒業されるのはとても寂しいものでしたがこれからは今の2年生を中心にしょうもんけんを更に盛り上げていきたいと思います!あつとさん、ありがとうございました!!

このようにしょうもんけんでは、定期的に集まってワイワイしています(*^o^*)
4月からもこのようなパーティーを計画中なので、新入生の皆さんは楽しみにしていてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
