スポンサーサイト


本日、晴天の中、四大イベントの一つである、、

秋の遠足 

を行いました。

今回は新潟県立植物園でのイベントでした。

準備不足とリーダー間の連携がうまくいっておらず、皆さんにだいぶ迷惑をかけました。:(
でも、何とか無事に終わることができてホッとしています。


あきえん2011


10時スタートで午前は屋内ゲームの
植物の名前はな~んだ(勝手に名付けました)
を行い、
外のテラスでお弁当を食べ、
午後は屋外ゲームの
散歩、そしてクイズ(勝手に名付けました)
を行いました。

みなさんそれなりに楽しんでいたようで良かったヨカッタ。

そして、

本日、新しい一年生が体験で活動に参加してくれました!:)

テンパっていてあまり気を遣ってあげられず、申し訳なかったです。

初めての体験でいろいろと感じるものがあったと思いますが、
少しでも楽しいと思ってくれたのならうれしいです。

自然にメンバーさんと触れ合うのは、簡単なようでカンタンではありません。

そんな中、少しづつ何かを学んできている体操教室の活動です。

あまり難しく考えず、気楽にまた参加して頂けるとうれしいですねー:D


今度は2年生入らないかなー。。。

クリスマス会の準備はじまりますよ~

Mr. カブ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
