スポンサーサイト


ガチ劇2

どーも、Mr.カブです。

ついに来ました!

ガチ劇ツー 12月16日

一年生3人連れて、ワイワイとお芳さんの活躍を拝見しにいきました。

ガチ2

今回の演目は、

「華やかな不在」

でした。

んー、わからん!

今回も満席の中、鑑賞させていただきました。

内容は、前回に比べてウケ狙いセリフが多く、ニコニコしながら見てました。

ストーリ的には前回同様まったくわからんかったどす。

お芳さん、説明してぇー。

そして、今回は深夜バス並みにお尻が痛かったです。

お芳さん、あの席なんとかしてぇー。

まぁー、お芳さんの出番が少なく、少し物足りない感はありましたが、

やっぱり、たまにこういう劇を見るのも悪くないねー。

次回はどんな劇かな?? 楽しみタノシミ。


今更の投稿でごめんなさい。

さて、明日からはしょうもんけんスキー旅行です! 楽しみタノシミ。

最後に一応劇団さんのLink先を載せときます。
http://catacombe.sblo.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと携帯をいじっていたら、見つけてしまいました今年3月までお世話になっておりました○山です後輩のみなさん!今年はどんな年でしたか今までの大学生活を振り返って、来年も素晴らしい大学生活を送れる年にしていただければと思います
さて、ここからが本題です!!もうクリスマスは終わってしまったわけなんですが、トナカイの衣装いりませんか?私が職場の忘年会で使ったものです(笑)一回しか使っていないので、ほぼ新品です!!いかがでしょう?ご検討の程よろしくお願いします!
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
