スポンサーサイト


3月18日体操教室

こんにちは(^o^)
初ブログの柴田です☆


3月18日の体操教室では、初めてリーダーをさせて頂きました!
芳美先輩やみなさんに手助けをしてもらいながら無事に体操教室が終わりました
メンバーさんたちも怪我することもなく元気よく活動していたのでよかったです(*^^*)

今回のゲームはサーキットとは一味違った『輪投げ』をしました
3か所に分かれて、水を入れたペットボトルに輪を投げて入る毎にシールがもらえるというものでした
サーキットの輪投げより少し難易度が高かったのですが、メンバーさんみんな上手に何度も輪を入れていました♪

ダンスは『アララの呪文』を踊りました
メンバーさんの楽しそうに踊っている姿を見てとても癒されました~(*´ω`*)

最後には「一年間頑張ったで賞」がメンバーさんに贈られました!
今年も楽しく元気に頑張りましょう(o゚▽゚)o


そして、今日は新入生勧誘活動のためのポスター・ビラ・看板の申請を芳美先輩と一緒に行きました☆
その後早速ポスターを、教養棟・教育学部棟・工学部棟で貼らせて頂けるようになりました!
近いうちにポスターが貼られると思います(´▽`)/

新入部員いつでも大歓迎です☆

今度は黎明祭のための準備が始まります*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新入部員いっぱい入るといいです~
僕も新歓協力しますよ
頑張りましょう

がんばって

20年以上前のOBですたまたまこのプログ見つけました、私らのころは結構人数30名以上
在籍してましたけど今は人数少なくて大変そうですねこれからの活躍お祈りします。

コメントありがとうございます

>OBの方
コメントありがとうございます!
部員確保、活動の改善ともに努力して参ります。
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
