

説明会用ムービー&パワーポイント続々と完成☆

こんにちわ!
お久しぶりです。たなよしです(。´・_●・`。)

いや、けっして更新をさぼっていたわけではなく、今年度から4年生になるため日々就職活動に明け暮れているわけなんですよ(;´ρ`)

本っ当に、説明会とかショッピングとか面接とかお友達とのおしゃべりとか履歴書作成とかお昼寝で忙しいんですよ!



・・・ほんとうに忙しいんですよ?

「てめぇ普通に遊んでんじゃねーか」とか言っちゃダメですよ?




まあそんなかんじで!
わたくし今回の新歓ではメディア担当をしております!
具体的に何をしているかと言いますと・・・


体操教室の様子を動画で撮影し、編集して活動の紹介ムービーを作ったり、

遠足やクリスマス会などのイベントで撮影した写真をつなぎ合わせ、音楽をつけてムービーにしたり、

学生の飲み会や旅行で撮影した写真で同様のムービーを作ったり、

説明会で使用するパワーポイントを作成したり・・・


てな感じで、パソコンとにらめっこをしております。

当初は一番最初のムービーだけの予定だったのですが、作ってるうちにだんだん楽しくなってきて、あれも作ろうこれも作ろうとやっているうちに4つも作ってしまいました(*´-ω-`)
(だから本当に忙しいんですよ・・・?)


特にパワーポイントはなかなか良くできたんじゃないかなと自己満足しています(´、ゝ`)←


ちなみに一番自信ないのは最初の体操教室の様子ムービーですorz
一番作りたかったやつなのになあ・・・汗

でも動画をデジカメで撮影している時点で、ちょっと危ない気はしてたんですけどね

小さい画面ならまだ見れなくはないんですけど、全画面モードにすると映像は止まるわ、カメラワークが悪すぎてガタガタ揺れたりぐるぐる回ったりして酔いそうになるわ・・・てな感じです。

・・・カメラワークはデジカメのせいではありませんね。わたしが悪いんです、はい。

でも、せっかく作ったから・・・使おう?┃電柱┃ω・`)
あたし・・・頑張ったんだよ?
がんばったんだよおおおおぉおぉおぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

というわけで、乗り物に酔いやすい人は市販の酔い止めを服用してからご覧になることをおすすめいたします☆( ̄∇ ̄;)b


まあ、そんな感じで!
しょうもんけんメンバー一同、入部希望の皆様のご連絡を心よりお待ちしております♪


新生活に心を膨らませた1年生も

サークルに入りそびれて時間を持て余している2年生も

今までと全く違くことに挑戦してみたい3年生も

就活が終わって一安心な4年生も

みーんな大歓迎です!



説明だけでも聞いてみたいという方は、お気軽にh09b243a@mail.cc.niigata-u.ac.jpか、HPにある連絡先までお気軽にご連絡ください。

あなたの予定に合わせて説明会を開催いたします(*´∀`)ノ
お友達を誘うのももちろんOKです!

というわけで、ご連絡お待ちしております☆
以上、たなよしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
