スポンサーサイト


4月15日体操教室

こんにちわー(^O^)
かなり出遅れた感はありますがブログ初更新の佐々木(絵)です。
逃げてたというわけじゃ決してないですよ多分!
ちなみに今回のリーダーは高橋ひ先輩だったのですが、代わりに記事を書かせてもらうことになりましたー

前回の体教の時とは打って変わってかなりの上天気で、暖かかったおかげかメンバーさんも多くの方が参加なさっていました。

今回のゲームはボール運びゲーム(いま勝手に命名)で、赤チームと白チームに分かれてかごに入ったボールを運び、より多く陣地に入れたチームが勝ちという感じのゲームでした。
出来る人はドリブルをしながら運んだり、メンバーさんもそれぞれ楽しそうにしていました^^

ダンスはマルモリを踊りました!
オリジナルの方?でやったのですが、結構普通に知っている人がメンバーさん含めて多くてびっくりしました…
ちょっとようつべ見てこっそり練習しておきたいと思います(´∀`)

えーっとこんな感じで大丈夫ですかね?
あ、新入部員は切実に、切実に募集中です!お気軽に連絡をくださいー
ぜひともお待ちしています!


蛇足
なんだか今回メンバーさんに「悪代官」やら「先生」やら呼ばれていたんですが二つが矛盾しててなんか面白かったですw
でも悪代官先生とか某ファ○タのCMとかにありそうな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪代官せんせー!!www

No title

(・∀・)b

No title

佐々木せんせい(笑)
「まるこげシリーズ」びっくりだったねー!
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
