スポンサーサイト


説明会!

こんにちはー!たなよしです。・∀・)ノ゛

本日、私たなよしとジム吉元部長で1年生の女の子に説明会をしてまいりました!

わたくし人見知りなもので(異論は認めません)上手くおしゃべりできるかしら・・・と
ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かったわけなんですが
すっごくかわいくて笑顔の素敵な子で一安心(●´∀`●)

ジム吉+たなよし=ぐだぐだ
という状況にも屈せず、頑張って説明を聞いてくれる(ボクらの漫才に付き合ってくれる)
とってもいい子でした!

今度体験入部もしてくれるそうなので、実際に体験してみて
しょうもんけんを気に入ってくれたらいいなあと思います(●ゝ艸・)

はい、ということで
ただいま新入部員大絶賛募集中ですよー

兼部も全く問題なし!!
実際サークルメンバーの半数くらいは他の活動と並行して頑張っております。
わたしも劇団やってるし(^^)
月2~3回の活動なので、兼部しやすいと思いますよ☆

なのでちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら、
田中h09b243a@mail.cc.niigata-u.ac.jpまでお気軽にご連絡くださいませ(>人<*)

ではでは連絡お待ちしてまーす!
たなよしでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日説明会していただいた者です!

説明会ありがとうございました!!
漫才楽しかったですww
飲み物とお菓子もありがとうございました!

体験入部楽しみにしてますね(´∀`)

No title

さかぐちちゃん
わあー!コメントありがとう!!
そう言ってもらえて一安心だよ―う(*^▽^*)ゞ
あたしも体験入部で一緒に活動できるのを楽しみにしています☆

No title

→よしみ先輩
バイトで行けなくてごめんなさい(><)
説明会ありがとうございます!


→さかぐちさん
説明会に参加してくれてありがとうございます♪
私がいうのもなんですが、しょうもんけんはほんと
みんな優しくてとってもあたたかいサークルです(*^^*)
体験入部でお会いできるの楽しみにしてます!
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
