スポンサーサイト


5月6日体操教室(´∀`)ララ♪

こんにちは♪
ゴールデンなウィークが終わり、五月病モードのひろむです(´Д`|||) ドヨーン

GW最終日の昨日、5月第1週の体操教室がありました!
久し振りの参加で忘れられたのではと思いましたが、龍ちゃんとか覚えててくれてたので嬉しかったです(*^^*)

今回はメンバーさんも少なかったのですが、学生はそれを下回るたったの7人でした(>_<)
それでもメンバーさんも楽しく活動していただけたと思います!

今回のゲームは『母の日カード作り』でした!季節のイベントを取り入れていて、とても参考になりました!完成したカードはその場でお母さん方にプレゼントしました*:゚・..。o☆゚ダンスは流行りのマルモリでとっても楽しかったです(^^)


~追記~
ビラ配りの時期は終わりましたが、近いうちに延長の申請を出しておきますので時間があれば引き続きビラ配りもお願いします♪
たくさん新入生に入ってもらえるようにこれからも頑張ります(`・ω・´)

今週末はついに春遠ですね!!
自分は合宿で参加できないんですけど楽しんできてください(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新ありがとー!
今回は、稀にみる出席率の低さに苦笑せざるを得ませんでしたね^^;
事前に人数把握して連絡回すなどしなくては、と思いました。
Mr.カブ(修理中)にも無理させちゃったけど、大丈夫だったかしら…
春の遠足の日が晴れますようにm(゚- ゚ )

No title

たいきょう出なくてすみませんm(_ _)m
ゴールデンなウィークに遊びすぎて体力と気力が空っぽだったんです。。。


プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
