スポンサーサイト


説明会 そのさん!

こんばんは!たなよしです(*・∀・)ノ゛

はいはいまたまた説明会のご報告ですよー!

今日の子は医学部看護の1年生の女の子でした☆
今年度2人めの看護の子です(^^*)
今年のしょうもんけんは白衣の天使たちでとっても華やかになりそうな予感ですね☆

わたくし不覚にも携帯を家に忘れていってしまったので、無事に出会えるか一抹の不安を抱きつつ、待ち合わせ場所で待つこと数分。。。
素敵な笑顔とともに声をかけてくれました(*/∇\*)

なんで白衣の天使たちはこんなにも笑顔まで天使なんでしょうか(*ノノ)

そんな天使と彼女といろいろお話ししつつ、いつもどおりゆるーく説明会をしてまいりました
その間もにこにこにこにこにこにこ
いやいや、天使って本当にいたんですね神サマ(*´ェ`*)

そんな感じで説明会は無事終了★
20日の体操教室に来てくれるそうです\(^ ^)/

そうそう、実は明日も説明会を控えてるんです!
しかも2人!!
しょうもんけんに興味を持ってくれる人がこんなにいて、本当にうれしい限りです(*´Д`)*゜・。+゜
2人にしょうもんけんを好きになってもらえるよう、明日も説明会頑張ってきます!

以上、たなよしでしたー(*`∪´*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯わすれたんかいっ!

No title

>>カブ
…てへっ☆w
無事に終わったんだからいいじゃんか―(/□\。)
ちなみにカブさんの「やっぱ行けない」ってメールはおうちに帰ってから拝見いたしました( ̄ー ̄;)
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
