スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春遠2012だよ

Selamat malam!(インドネシア語でこんばんは) Mr.カブ(修理中)です。

今日は今年度最初の一大イベント、

春遠 でした。

今年は亀田公園で行いました。
少し肌寒かったですが、お天気に恵まれてとても気持ちのいい春遠でした。

はるえん2012①

こんな感じでした。

今回新しい体験入部希望者がなんと!

4にん も参加して頂き、

ワタシ、トッテモウレシカッタ です。

みなさんそれぞれに現しょうもんけんの僕らと一緒にメンバーさんに付いて頂き、
なんとなく体操教室とはどんなものかを感じとってもらったと自己満しております。

はるえん2012③

こんな感じでよし姉さんの女子会メンバーも増え、しょうもんけんが賑やかになりました。

春遠は10時スタートで、午前中は広場でレクリエーション、
みんなでお日様の下で昼ごはんを食べ、午後はウォークラリー、記念撮影で解散となりました。

今回の亀田公園は園内のマップ上ではかなり広い感じなんですが、
ちょっと歩いて、

え?もうBBQ場なの?という感じで、少し狭かったです。

あまり見るものがなく、広場もレクできる場所も限られている感じでしたので、
今回は1時半という早めの解散となってしまいました。

秋遠はもっと広くて飽きないところがいいですね~

最後にラブラブ写真です。笑

はるえん2012②


ともあれ、いつも車一台で間に合う感じのしょうもんけんに
こんなに新しい人が集まって、本当にうれしい限りです。

興味を持って頂いたみなさんには本当に感謝ですし、
新歓頑張ってくれた、

姉さんとゆかいな仲間たち のおかげだと思います。

僕も骨折からのリハビリ中ではあるものの、心では応援しまくってました。

しょうもんけんは我ながら、新大で1、2を争う、
とても良いサークル だと思います。

今年で4年目になりますが、1年から活動してきて本当に成長させて頂きました。

4大イベントのリーダーでは、話し合い、企画運営するスキルが付き、
体教では実際にメンバーさんと触れ合うという貴重な経験から、
判断力や物事と解決する柔軟性などいろいろ学び、なによりも、

ちょーたのしい! です。

活動自体はそれほど負担になるものではありません。
僕自身、ほかにも2つくらいサークル掛け持ってますし、どっちもサー長的存在です。
しょうもんけんでも中心的存在(えっ?)ですが、それほど苦ではありません。

少しでも興味ある方いたら、どんどんどん連絡してください!

しょうもんけんがもっともっともっと賑やかになると良いですね~

新歓なにしようかな~ヤキニク食べたいな~

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブラブうらやましいだろー(* ̄ー ̄*)ww
いやいや、メンバーさんに愛されるのはありがたいことですね!
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。