スポンサーサイト


5月20日体操教室

今回は快晴の中、新入生・現役・既卒がたくさん集まり、学生総勢27名というスバラシイ体操教室でした。とても賑やかで、メンバーさん達もテンションが高かったように感じました。
参加して下さった皆さん、ありがとう!!

今回のゲームは、床に置いた輪っかを使ったフルーツバスケット。改善の余地がありそうでしたが、メジャーなゲームを応用するのも良いですね。リーダー手作りの絵札がイイカンジでした(^^)

6月の第1日曜日は、会場が使えないため中止です。
次回は6月の第3日曜日。

新入部員はいつでも歓迎です(`・ω・´)b

高橋ひ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月20日体操教室】

今回は快晴の中、新入生・現役・既卒がたくさん集まり、学生総勢27名というスバラシイ体操教室でした。とても賑やかで、メンバーさん達もテンションが高かったように感じました。参

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
