スポンサーサイト


6/5 体操教室 &てくてく

毎度お馴染みたなよしです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またちょっと日にちがたちまして、今更の更新です;

てか、毎回あたしが活動報告してるけど、みんなも更新すればいいじゃない・・・!
特に!コメントもよこさない部長様ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
コメントぐらいちょうだいよおおおお(泣)←
寂しいじゃんかよおおおおお。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・・失礼しました。
気を取り直して活動報告です☆

今回のリーダーはわたくし田中が務めさせていただきましたm(_ _*)m
そして今回のゲームの原案は、なんと!我らがひろむん君が考えてくれました!!!

き・・・君まだ2回くらいしか活動参加してないよね・・・(;゚△゚)
あたしなんて、1年生のこの時期メンバーさんと遊ぶので精一杯だったのに・・・;
うーん・・・
今年の1年生は強者ぞろいな予感ですね☆

そゆことで、フレッシュな1年生が考えてくれたフレッシュなゲームだったのですが・・・
なかなか好評でしたd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
やっぱり最近暑くなってきてるので、ああいう適度に動く感じのゲームがいいですよね

そんな感じで今回の体教も楽しく終わることができました☆



そして午後からは「てくてく」が行われました(*'ー'*)
「てくてく」とは、今後の体教のリーダーを決める集会のことです
今回のてくてくでは10月までのリーダーを決めました!
しょうもんけんの1年生2人組も補助付きでリーダーをやってくれます\(^ω^\)( /^ω^)/

ちなみに日にちはというと
ひろむん+近すけ⇒7/3
えりぽん+たなか⇒10/2
です☆
みんな奮って参加をお願いします(*^▽^*)


まあこんなかんじで
疲れちゃったので今回の活動報告はこれでおしまいヾ( ´ー`)ノ~ばーい

駄文失礼しました
byたなよし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は連絡係として、初の「てくてく」の企画をしました。
今までも一応連絡係をやっていましたが、実際ほとんど仕事はすくすくのイケメン先輩がやっていたのでありました。
実際にやってみるといろいろと至らないことがあり、皆さんにご迷惑をかけております。
まぁーでも、ちゃんと体教のリーダーは決まったし、話し合いも2時ちょうどに終わったので結果オーライかな!なんて。

今までは神様的な先輩たちが中心になってやっていたので、その後ろをついて行くだけでしたが、いよいよ「あー自分らがやらないといけないんだなー」と気づきはじめました。

後輩の皆さんにどう思われているかはわかりませんが、これからは自分らが引っ張っていかないといけないですね。あと、自分のようにあとでバタバタしないために、後輩にもいろいろ教えて行きつつ。。

70%ふざけて、30%真面目にをモットーに頑張ります。:D
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
