スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月16日 体操教室に行ってきました!

こんにちは!!
2年生の佐々木ひです。

夏休みの半分くらい山にこもって蜘蛛の巣とたたかってました。
そんで、久しぶりに山から下りてきて体操教室に参加したときの話を書きたいと思います


9月16日、この日の参加者はメンバーさん11人、学生6人と、ちょっと学生が少なかったです(*_*)


この日のレクリエーションは壁一面に秋の食べ物の絵を貼り、チーム対抗で指定されたものだけを集めてくるというものでした。

なんたって、貼るのがたいへんでしたね。。
次回までにセロテープ補給しないとですね。

ゲームはメンバーさんによっては少し難しかったみたいで、指定されたもの以外を持ってきたりしてしまいました。
絵などで視覚的に指示を出せたら良かったかもしれないですね!


また、9月とは思えない残暑もあり、ちょっとだらけてしまいました(T_T)


それでも、この人数で大きなけがなどなく無事に終わることができてよかったと思います。
こういう日こそ、リーダーに任せきりにするのではなく、一人ひとりが声掛けなどしていかないとなと思いました!!

それでは、今回はこの辺で♪
次回の体操教室は10月7日(日)でーす(●^o^●)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。