スポンサーサイト


10月21日体操教室

10月第3日曜日の体操教室の報告でーす

今回はいつもの万代長嶺小学校の体育館が使えなかったため、新潟青陵大学の体育館で行いました。

いつもと勝手が違うというわけで、リーダーは予定していた2年生ではなく、代打:4年高橋ひ がやりましたが、…いろいろ計画が狂って大変でしたΣ

まず、現地への到着時刻が遅くなりました(; ̄Д ̄)
余裕は大切ですね。
次に、ゲームでバスケットボールとサッカーボールを大量に使おうと考えていましたが、それらは数個ずつしかなく、大量のテニスボールを使うことに急遽変更! ボールを投げて(転がして)ゴールエリアに入れるゲームをしましたが、ゴールがお粗末でボールがスルーしてしまうため、ボール拾い役が多忙でした( ̄∇ ̄;)
準備は大切ですね。

こちらは内心バタバタしていましたが、カラーコーン、フラフープ、平均台が使えたので、内容はほぼいつも通りにできました。

今回はメンバーさんが少なかったですね。

次回のリーダーは新大2年生ですよー!

高橋ひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

到着遅れた責任は運転担当の自分にもありますm(__)m
カーナビほしいなあ

そういえば青陵のすくすくさんに新しい一年生が入りましたね
この活動の楽しさを新大の人にも伝わったらいいですね(^^)
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
