スポンサーサイト


11月4日体教

前回はリーダー代わっていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

一週間も遅れてしまってすみません
11月4日の体操教室の報告です!

今回は佐々木え&柴田の二人でリーダーをやらせてもらいました

青陵で学祭だったとのことでリーダーを除いて学生四人とかなり少なく、
学生それぞれに負担を強いてしまったと思います

ゲームは、赤チームと白チームに分かれてのフラフープ玉入れを計画していたのですが
肝心の赤玉と白玉が見つからず、カゴを使ったボール入れに変更しました
いつも同じ道具が倉庫にあるとは限らないですよね…確認不足でした

至らなかったところも多々ありましたが、先輩方のサポートのおかげでなんとか無事終えることが出来ました。
ありがとうございました


佐々木え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
