スポンサーサイト


メリークリスマスます!

ご無沙汰しております。
Mr. カブです。

メリークリスマス!

今回は体操教室のクリスマス会の報告をします。

12月9日にクリスマス会がありました。
わたくしは今年で最後のクリスマス会だったので、

もう楽しみでなんのって。

ていうことで写真貼ります。

2012Chrismas1

3年生中心でのクリスマス会準備でしたが、
リーダーは忙しい中よく頑張ってくれたと思います。

当日は学生が少なく、少し心配でしたが、
何事もなく楽しくできました。

写真はみんなで赤鼻のトナカイを踊る前のものです。

一年生レクは、

季節はずれのカルタ遊び。

即興でしたが、うまく司会してて頼もしかったです。

2年生レクは、

じゃんけんゲーム。

これもチームに分かれて楽しくできました。

そして今回のショータイムは例年のイカレタ演劇とは違い、

ペープサートで可愛らしかったです。

わたくしは今回サンタで出場しましたが、
ただのサンタじゃつまらないということで、勝手に、

ガチャピンサンタやりました。

2012Christmas2

この写真でガチャピンを見つけられた人はかなり優秀です。

はい、ということで、無事クリスマス会が終わりまして、

めずらしく、打ち上げもしまして、お好み焼き食べました。

か○るや

おこのみやき


最後に、くりすますってひらがなで書くと、クリスマスって一瞬認識できませんよね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがと

( ゚∀゚)o彡゜ガチャピンサンタ!
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
