スポンサーサイト


海の体操教室下見

こんにちは!
たなよしです(*´∇`*)

12日に夏の一大イベント「海の体操教室」のリーダーたちで使わせていただくキャンプ場へ下見に行ってきました☆

メンバーといたしましては、我々しょうもんけんからは
ジム吉部長
ひろむん
たなよし
すくすく(青陵大学)からは
ジョー
かなこちゃん
るなちゃん

の計6人でした^^
リーダーは他にもいるけどね

まあそんな感じで、
キャンプ場に着きまず予約の確認をしました

そこでいきなり問題発生

キャンプ場の事務員さん:「予約は8月7日に入ってますよ~」

・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

海体って6日じゃなかったっけ;;;

どうやら予約した日にちを勘違いしていた模様。
今から6日に予約を変更するとキャンプファイヤーができなくなるらしい。
キャンプファイヤーはメンバーさんの親御さんたちからの希望であり、無くすわけにはいかない。
親御さんたちにはまだ正式に日にちをお伝えしてない。
・・・・・じゃ、いけんじゃね?

ということで急遽8月7日にへんこー\(;゚∇゚)/!!!
なによ、このいきなりのアクシデント・・・汗

でも、事前に分かって何よりでした( ̄ー ̄;
もしも分からないまま当日を迎えていたとしたら・・・・
去年を凌ぐ最悪の事態に陥ってましたね;;;;
いやーよかったよかった!


そんな感じで無事に(?)予約確認が終わり、今度はキャンプ場の施設と海を下見に☆
海ではたくさんの子供たちが元気いっぱい遊んでいましたヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ
いやーいいねえ元気だねえ
でもボクらは大人なので、こんな哀愁漂う一枚をパシャリ
海へと向かう戦士たち

むふふ

こんな感じで下見は終了ー☆
これから本番に向けて準備頑張りマス!

以上、たなよしでしたー\(*^▽^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?6日じゃないの?
そういえば予約したの僕です。
失礼しましたー:)
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
