スポンサーサイト


3月17日体操教室&新歓の準備・・・!

みなさんこんばんは。1年のあつとです。春ですね(^^♪

3月17日の体教は天気がよかったせいかメンバーさんはいつもよりもウキウキしてました。気温も上がってきたので汗をかいてる人もチラホラ(自分も)。ゲームはボールを箱に投げて入った数を競うというものでした。メンバーさんの投げ方はそれぞれバラバラでしたが下手投げの人の方がちょーっとだけ入る確率が高かったかなと思います。WBCが関係あるか分かりませんがみんなで盛り上がれて良かったなと思います。
今回の体教は4年生が卒業して初めてのものでした。4年生の元気な声を聞けないのはさびしいですが今後は在校生で体操教室を盛り上げていきますよー!

さびしい別れの後は新たな出会いというものもあり、しょうもんけんでは今着々と新歓(新入生歓迎)に向けた準備を進めています(^_^)v具体的にはビラや看板を作ったり、説明会に向けた準備をやってます。まだ3月ですがしょうもんけんの活動に興味が湧いた方は今すぐにでもsyomon_kenken@yahoo.co.jpまで連絡をください!

今週の金曜日はしょうもんけんの追いコンだったけ。楽しみであり、さみしくもあるなんだか不思議な感じですね(^。^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新歓準備お疲れ様!
たくさん仲間が増えるよう応援しているよー(*´∀`*b)
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
