スポンサーサイト


追いコンあんど卒業式

みなさん、ごきげんよう。
Mr. カブです。

いつの間にかOBになってしまいまして、
恐縮ですが最後に投稿させていただきます。

優秀な後輩たちが追いコンをやってくれましたー

いつものしょうもんけん飲みらしく、まったりした追いコンでした。

IMG_0021_convert_20130330224306.jpg

4年がたつのはあっという間で、いつの間にか立派になっている後輩たちを見て、
自分たちがいなくなった後も安心だと思いました。

我々は2個上しか先輩がいなく、卒業してしまったあとどうなるのか心配で
たまらんでしたが、気づいたらなんとかうまくやっている自分たちがいました。

優秀な後輩のみなさんも今は心配かと思いますが、
気づいたら立派な先輩になっているもんですよ、たぶん。

IMG_0022_convert_20130330224422.jpg

しょうもんけんにはいつも酒が強いものがいるようで、

左がゴッドファーザー、右がゴッドマザーです。

逆じゃないと思う方もいるかと思いますが、手に持っている飲み物の名前を挙げただけですよ。

両サイドで強い酒ばかりのんで、私は静かにウーロン茶片手に焼酎みずわり飲んでました。

そういえば、ここの店ウーロン茶まずかったな

2次会はしょうもんけん本部でやりました。
ボルデモートとお別れするのが寂しかったです。

エクスペクトパトローナーム

話はかわりまして、我々の卒業式です。

IMG_0023_convert_20130330224600.jpg

優秀な後輩たちがわざわざ朱鷺メッセまで来てくれて、手紙と花束をいただきました。

こんなサプライズがあるとは知らず、あれ?おれたち先輩たちにこんなことしたっけ?と、
至らない自分たちを恥ずかしく思いました。

花束をもらったのはとても久しぶりであり、

ちょー嬉しかったです!

そして、ボルデモートの袴すがたが可愛かったです。

女性はずるい。。。

ともあれ、
無事に卒業しまして、北の大地で新生活が始まりました。

独りになり寂しい半面、新しい部屋のアレンジを楽しんでおります。

振り返ってみると新潟はとても良いところでした。
特にしょうもんけんでの活動を通して、かけがえのない経験ができました。

後輩の皆さんは北海道に遊びにくる際は必ず連絡ください

札幌はいいぞ〜

そして、一回くらい新潟帰って、たいきょうに顔を出したいです。たぶん。

最後に優秀な後輩たちに一言、

Boys be ambitious!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今までありがとうございました☆

今度みんなで北海道に遊びに行くことになったら、そのときはよろしくお願いします(・∀・)♪
新潟に来たときはぜひまた遊びに来てください(^ω^)

No title

いままでありがとうございました。また会えるのを楽しみにしています(^^)

Mr.カブ先輩の守護霊はもしかしたら牛だったりして(^。^)

No title

誰がボルデモートじゃーいヾ(#`Д´)!!
・・・まあ、寂しいとか可愛いとか言っちゃってるのに免じて許してやろう←


プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
