スポンサーサイト


5月5日たいきょー

おはよーございます。遅れましたが5月5日体操教室の報告です!
5月5日はGWでしたが多くの学生が参加してくれました。とってもいい天気でメンバーさんもウキウキしてました(^^♪
ゲームではボールを板ではじいてみんなでつないでゴールに入れるというVSあ〇しに似てるのをやりました。(リーダーもそれ参考にしてたと言ってましたし(^_^.))
ボールの反射方向を考えて板の向きを変えるのが勝負のカギだったですかね~
本家に負けないぐらいの白熱した戦いでした!

この記事を書いた日、5月12日は春の遠足の日です!自分もそろそろ行かないとだな。
ではでは、行ってらっしゃい(^_^)/

あつと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
