fc2ブログ

6月16日の体操教室です!

約1か月ぶりの更新です!怠けていてすみません(^_^.)

今回の体操教室、朝はちょっとドタバタしましたが、予定通り始めることができました(^_^)vいつの間にやら学生もメンバーさんも涼しい格好になっていて(夏がきたなあ)と感じましたね。
ゲームではバスケットボールを使ったドリブルリレーをしました。バスケが得意なメンバーさんは速い速い!後ろ向きでボールを上に投げながら走るというちょっと難しいこともスイスイやっていました。速い遅いとか関係なくどのメンバーさんも楽しそうにやっていました。

そろそろ1年生にもブログの更新やってもらおっかな(^^♪海体の準備も始めないとだな(^^♪次回もちゃんと更新するぞ(^^♪

ちょっとだけ変なテンションですみませんm(__)m
それでは~(^_^)/                   
                                               あつと
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR