スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三世代交流運動会!!

 おっひさしぶりです(^_^)/
 みなさんお元気ですか?
 ブログの更新をさぼっていただけでちゃんと活動がんばってましたからね!

 さてさて、10月6日に万代長峰小学校で三世代交流運動会が開かれました!地域の子どもからお年寄りまで幅広い年代の方が参加される運動会で、私たち体操教室も小学校の体育館を使わせてもらっている縁で参加させていただきました(^^)

 私は「運動会」に出るのは小学校以来(中高は体育祭)だったのでとても楽しみにしていました。
読書、芸術、食べものと秋は楽しみが増える季節ですが、秋と言えばやっぱり「スポーツの秋」ですよね!

 運動会には体操教室の学生、メンバーさん、またメンバーさんの保護者さんが参加しました。メンバーさんは借り物競争で一番を目指して走ったり楽しそうに玉入れをしたりと思い思いで運動会を楽しんでいたと思います。みなさん笑顔で楽しそうに取り組んでいたので私たちも笑顔で競技に取り組めました(^^♪
 保護者さんが体を動かしているところを見るのは初めてだったのですが、ハツラツとしたプレーで運動会を盛り上げてました!
 学生は…すごかったね(^_^.)

 私の見た中では障害物競争とか全参加者中一番早かったんじゃないのかな。今回は自分の後輩にあたる一年生の方が多く参加されてましたが運動会で見せたその若さあふれるプレーは今後の体操教室を引っ張ってくれるものと信じています。いやーすごかった!

 午後にはてくてくが開かれて11月からの体操教室でのリーダーを決めました。一年生もいよいよリーダーデビューということで私非常に楽しみです(^^)

秋の夜長は大切に過ごしましょう!
おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。