スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日の体操教室

こんばんは!
1年のおおはしです。

11月3日に体操教室がありました。
今回てんてんと2人で私たち1年にとって初めてのリーダーを務めさせていただきました。
わからないことばかりでしたが、あつと先輩がサポートについてくださり色々と教えてもらいながらがんばりました。

この日は青陵大学の学園祭があり学生の参加者が少ないなかでしたが、先輩方がうまく担当をわけてくださっていつも通りにスムーズに行うことができました。(感謝!)

ゲームは風船キャッチゲームというのを考えました。
リーダーが投げた風船を箱でキャッチして、カラーコーンまでその風船を落とさないようにして戻ってくるというものです。
それぞれ白チームと黄色チームにわかれ、チーム対抗でリレーするかたちにしました。

面白さや難易度はどうかなど、あれこれ悩んで考えたゲームだったのですがメンバーさんたちが楽しそうにやってくれていてとても嬉しかったです。

初めは緊張しましたがてんてんのパワフルさのおかげで緊張もほぐれ、楽しくリーダーをやり遂げられました。
サポートしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

明日は秋の遠足です!
とても楽しみです!

それでは(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。