スポンサーサイト


11月17日体操教室‼

はじめまして(・∀・)/ 
1年のやぎぬ丸です。

17日に体操教室があり、がっきーと二人で初めてのリーダーを務めさせていただきました。
初めてということもあり戸惑うことがたくさんありましたが、ひろむ先輩にサポートしていただきながら行うことができました。

今回のゲームは、がっきー考案の「様々なボールを転がして二つのコーンの間を通し、その合計を2チームで競う」というものでした。
メンバーさんに楽しんでいただけるか不安でしたが、皆さん楽しんでいたようでうれしかったです(*^◯^*)
ただラグビーボール?はすごく難しそうでしたね。

あと、サーキットでは「まとあて」を入れる予定だったのですが、なんと、まとが無くなってしまったそうですΣ(´□`ノ)ノ
あつと先輩が作った「まと」は一体どこへ行ってしまったのでしょうか?

そんなこんなありましたが、無事に体操教室を終えることができ、何よりもメンバーさんに楽しんでもらえて本当によかったです。
そしてサポートしてくださった先輩方、本当にありがとうございました(*^▽^*)

クリスマス会まであと3週間を切りました‼
頑張っていろいろ覚えないと∑(´□`;)

それでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーダーおつかれさまです!

まとあてどこに消えたんだろうね~
誰か見つけたら教えてくださいm(__)m
プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
