スポンサーサイト


12月1日体操教室!

こんばんは、やぎぬ丸です(・∀・)/

遅くなりましたが、1日の体操教室の報告です。
今回はすくすくの1年の方が初めてのリーダーを務めました。

今回のゲームは、「メンバーさんと学生がペアを組み、広げた新聞紙の上に風船を乗せ運び、その速さを2チームで競う」というものでした。最近行なったゲームと比べると少し難しかったですが、協力しないとうまくいかないものだったのでメンバーさんもとても楽しんでいたようでした(*^◯^*)

今年の体操教室もあと一回となりましたが、皆さんいつも変わらず元気に体操教室に参加されていてとてもうれしいです(*^▽^*)

明日はいよいよクリスマス会。
メンバーさんに楽しんでもらえるよう精一杯頑張ります!!!!!

それでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
