

新入生歓迎ヽ(^o^)丿☆☆


☆しょうもんけんの旅へようこそ!!!🚢☆
元気いっぱい新部長のてんてんです^^

いきなりですが!!初心者のための「しょうもんけん講座」を開きます。
しょうもんけんとは、障がい者問題研究会の略です。
私達は、月2回第1・第3日曜日の午前中、新潟青陵大学の「すくすく」と一緒に“体操教室”という名目で、知的障がいを持つ方々とゲームをしたり、体操をしたりしています。

体操教室の写真です☆笑顔が溢れとても充実した活動です(´∀`*)
DSC00513 (2)
季節毎に遠足や海水浴なども行っています。

興味を持った!!という方は説明会にぜひ!お越しください(*^_^*)
説明会は4/16(水)・ 24(木)(16:25~18:15)@総合教育研究棟B352 です。
説明会は一人10分程度です(・ω<)☆♡☆



ブログはまだまだありますので「しょうもんけんの旅」をどうぞごゆっくり……🍵。

こちらのホームページもぜひご覧ください。
http://www.geocities.jp/syomon_kenken/index.html




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
