スポンサーサイト


6月15日体操教室

こんばんは、やぎぬ丸です(・∀・)/
遅くなりましたが、15日の体操教室の報告をしたいと思います。

今回もたくさんのメンバーさんが参加してくださり、とても賑やかでした(*^◯^*)

ゲームは‘てるてる坊主‘と‘太陽と傘が裏表にかかれたカード‘を用いたものを考えました。
ぶら下がった傘のカードをとり、代わりにてるてる坊主をかけたりするというもので、うまくいくか不安だったのですがみんな楽しみながらやっていてよかったです。
あと帰りにてるてる坊主をもらいにくる方がいて嬉しかったです(*^▽^*)

ダンスは今回もマイムマイムを輪になって踊りました。
みんなで楽しむことができてよかったです。

新入生も多くいるのでこれからの体操教室がとても楽しみです(*^◯^*)

それでは(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
