スポンサーサイト


7月20日体操教室

おはようございます(^_^)/
3年のあつとです。
昨日は海体だったので家に帰ったら長ーい仮眠を取ってしまい、こんな朝早くに起きちゃいました。

なので海体について・・・ではなく、自分がリーダーを務めた7月20日の体操教室について報告したいと思います!

今回で普段の体操教室で自分がリーダーをやるのは4回目でした。
いままで失敗ばかりだったので(今回こそは!)と意気込んで臨みました。

今回のゲームはさかさまにしたペットボトルの上にボールを乗せて落とさないように回したり、ペットボトルの中にある割り箸を取ったりすることの速さをチームで競うというものでした。
暑いのであまり体を動かさない方が良いのと、みんなで和気あいあいとしたものがやりたかったのが選んだ理由です。
ボールを乗せる方は少し難しかったですが、全体的にみなさんに楽しんでいただけたようでホットしました(^。^)

あと、その日は気温が高かったので10分間走終わった後はメンバーさんがすごく汗をかいていましたね。熱中症の危険もあるので担当の学生はわずかな兆候も見逃さないといけませんね。

全体的に今回の体教リーダーが今までで一番うまくできたと思います!
終わった後なんかやりきった感が湧いてきて嬉しかったです(^^♪

あと、この場をかりていうのもあれなんですがサーキットで約1年もの間楽しさを提供してくれた「的あて」の的を処分することにしました。的は自分が作成したのですが強度が非常に弱く、もう的としての機能を果たせなくなったと思ったので決めました。復帰は未定です。誰かいいやつ作って~(>_<)

なんか脈絡のない文章になっちゃってすみません。
それではさようなら!

海体の記事はまた今度でお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
