スポンサーサイト


海体2014!

こんにちは!
3年のあつとです!
最近暑いですね(^_^.)

この前予告した通り海体について記事を書こうかなと思います。
今年は8月2日に海辺の森公園で行いました!

CIMG0411.jpg


写真を見てもらえれば分かるよう今年はとっても良い天気でした(^_^)/
みなさん楽しく海で遊んでいますね♪

CIMG0428.jpg


この写真は「スイカレク」のものです。
体操教室のスイカわりはただ割るだけではなくそこに「遊び」も加えます!
今年は割るための道具を〇×クイズ+水鉄砲を使って選んでました。
割ったスイカはおいしくいただきました(^-^)

NCM_0103.jpg

記念にぱしゃり。

今年は天気にも恵まれてとても楽しい海体になったと思います!
この日のために準備を一生懸命進めてくれたリーダーに感謝!!
ありがとうございましたm(__)m

自分は今年で3回目の海体でしたが、今年のカレーが今までで一番おいしかったと思いました。いやー満腹!

まだまだ暑い日が続くので熱中症には気を付けてくださいね。
よい夏休みを~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうもんけん

Author:しょうもんけん
障がい者交流サークル 障害者問題研究会:通称しょうもんけんのブログです。
ホームページへは下のリンクから飛べます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
